令和5年、あけましておめでとうございます。

みなさま、お元気でよい新年を迎えられたことと思います。
今年がご一家にとって、健康に恵まれてご多幸な毎日でありますようにお祈りしています。
今年は、4月1日から学童クラブが1部好生園に移ります。
お子さまの所属についてのご理解とご協力に感謝申し上げます。
また、2/1から来年度1クラブに所属するお子さまはふれあいセンター学童クラブで、4クラブ好生園に所属するお子さまは現在の3クラブ4クラブで過ごしていただくことについても、ご理解くださいましてありがとうございました。
いろんな問題を想定しながら、子どもたちが思いっきり運動場や体育館で遊べるように、また、水曜放課後に開催している子ども教室に参加できるように工夫してまいります。
令和5年も、お子さまたちが笑顔で安全安心に過ごし、自ら工夫して自分たちの居場所を作っていけるように、職員一同真心こめてお子さま一人一人に関わってまいりたいと思っております。
保護者の皆さまも、お気づきの点は何でも職員か私の方にお伝えください。
私たちはいつでも保護者の皆さまの子育ての応援団です。
本年もどうぞよろしくお願いしたします。
にこにこおひさまクラブ 理事長 石川悦子